「アプリで撮ったら箸が曲がっとったW」 元モー娘。メンバーの衝撃自撮りにネットも爆笑「ほんまや!笑」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元「モーニング娘。」メンバーで歌手の田中れいなさんが2023年6月26日にツイッターを更新。アプリで写真を撮影したところ、手に持っていた箸が歪んでしまったことを明かし、笑いを誘った。

  • 田中れいなさんのインスタグラム(tanakareina.lovendor)より
    田中れいなさんのインスタグラム(tanakareina.lovendor)より
  • 田中れいなさんのツイッター(@ganbareina11)より
    田中れいなさんのツイッター(@ganbareina11)より
  • 田中れいなさんのインスタグラム(tanakareina.lovendor)より
  • 田中れいなさんのツイッター(@ganbareina11)より

「箸が曲がっとったWWWWWW」

   田中さんはツイッターに、フードコートと思われる場所でラーメンを食べている自身の写真を投稿。アプリの加工のせいか、箸の先端がぐにゃりと曲がっており、よく見ると不自然な画像となってしまっていた。

   この写真に田中さん自身も、「アプリで撮ったら箸が曲がっとったWWWWWW」と笑い。同日にインスタグラムにも複数のショットを投稿していたが、田中さんはコメントで「アプリで撮ったら全部箸が曲がったWWW」とネタにしていた。

   この投稿に田中さんの元には、「ほんまや!!笑」「流石れいな、自分で言っちゃう」「箸が歪むの笑える」「れーなもアプリ使って写真撮ってて安心しました」という声が集まっていた。

姉妹サイト