エイベックス松浦勝人会長、超高級腕時計を「衝動買い」 明かした価格にネット騒然「エグいよw」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   エイベックスの松浦勝人代表取締役会長が2023年6月26日、インスタグラムのストーリーで、超高級腕時計を「衝動買い」したと報告した。

  • 松浦勝人会長(写真:Motoo Naka/アフロ)
    松浦勝人会長(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 松浦勝人会長のインスタグラム(max_matsuura)より
    松浦勝人会長のインスタグラム(max_matsuura)より
  • 松浦勝人会長(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 松浦勝人会長のインスタグラム(max_matsuura)より

「家に戻って、普通に付けて湯船に浸かってた」

   松浦会長は6820万円の値札の付いた腕時計の写真を公開し、「衝動買い!楽天カード一括払い!またポイント増えてしまう」とコメントを添えた。27日にはツイッターでも同じ写真をアップ。「家に戻って、普通に付けて湯船に浸かってた」とツイートすると、「結露大丈夫なのだろうか...」など時計を心配する声が集まった。

   松浦会長は「時計は大丈夫かってみんな聞くけど 大丈夫に決まってんじゃん!高い時計ほど丈夫なはずと考えてるから。最初からシャワーもしたまましようと思ってたし。時計に気を使ってどうすんの?値段にビビるならしない方がいいよ!」と投稿。ハッシュタグで、腕時計のブランドが「リシャール・ミル」であることも明かした。

   27日にもインスタグラムとツイッターで改めてこの腕時計の写真をアップし「ここ5年以上、睡眠障害や心拍数の異常値のせいで外せなかったFitbit。やっと外せたので、久しぶりに腕時計を買ってみたした!35年ぶりのメンタル安定」と報告。26日にはインスタグラムのストーリーで、「さよなら、フィットビット!」のコメントと共にスマートウォッチの写真も投稿していた。

   SNS上では、「この世に6千万の時計があることにびっくりだよ」「楽天カード、ポイント凄そう」「エグいよw6820万腕に付けて風呂は・・・」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト