江頭2:50、「マグロ祭り」炎上を謝罪...ファン殺到でトラブルに 担当D「正直者がバカを見る形になってしまった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

動画投稿の休止も発表

   そうこうしている間に、人が増え続け、午前6時45分の段階で800人ほどが集結したため、「この段階で整理券を配っていかないと事故になる」と判断し、やむなく定刻より早く整理券を配った。こうした経緯から、ルールを守って午前7時に来場した多くの人に整理券が渡らなかったとし、藤野さんは「正直者がバカを見るという形になってしまったというところは本当に申し訳なかったと思っております」と、謝罪した。

   さらに藤野さんは、「準備不足と想定不足と勉強不足と経験不足と...色々不足だらけ」と反省。「一度、体制を見直したほうがいいんじゃないかということもあって」とした上で、「7月に入ってから一週間、動画をお休みさせていただきます」と、動画投稿の休止を宣言した。

   そして「ただ一個だけみんなに僕が言いたいのは、我々全員みんなにちょっとでも楽しんでもらえればという思いでやったんです。結果的にそれが真逆のことになってしまったのは本当に申し訳ないと思っております」と述べ、江頭さんも「悔しいね」と漏らした。なお最後にテロップで、マグロ祭りの動画について公開を見合わせる旨も伝えていた。

1 2
姉妹サイト