元SMAP中居正広ぶっちゃけ「最終的にはバラバラだった」 松本人志ツッコミ「言い方気を付けて!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「SMAP」でタレントの中居正広さんが2023年6月25日放送の「まつもtoなかい」(フジテレビ系)に出演。「最終的にはバラバラだった」などと明かした。

  • 中居正広さん
    中居正広さん
  • 中居正広さん

「最初はかき集められて...」

   この日、番組ゲストとして登場したのは、東京五輪卓球女子団体銀メダリストで5月に現役引退を発表した石川佳純さんと、宇宙飛行士の野口聡一さん。中居さんとともにMCを務める「ダウンタウン」松本人志さんと4人で仕事相手の選び方について語り合う場面があった。

   その中で、野口さんから「中居さんはどうでしたか? グループ組むときとか」と話を振られた中居さんは、「僕らはもう、最終的にはバラバラだったんで」とぶっちゃけ。スタジオに一瞬沈黙が流れると、松本さんが「言い方気を付けて!」とツッコみ、苦笑いが起こった。

   それでも中居さんは「最初はかき集められて、最後はもう、しっちゃかめっちゃか」と言いたい放題。これには爆笑が起き、松本さんは「本当よくないよ!」と笑っていた。

   さらに中居さんは、正面に座っていた石川さんに「知ってる? しっちゃかめっちゃかだったの」と駄目押しで発言。石川さんは顔を伏せて笑ってしまっていた。

   その後、中居さんはあらためて「ちょっとだから自分たちはやることもまたバラバラになるときもあるし。またちょっと(他の人と)違うかもしれないですね」と話していた。

姉妹サイト