木村拓哉、告白してフラれた過去明かす 「太刀打ちできない」ワードで玉砕

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

フラれるも、再アタックせず。「そこからは越えちゃいけない感じしない?」

   教室で告白した木村さんだったが、相手からは「好きな先輩がいるから」と断られ、あえなく玉砕。フラれても諦めずにアタックしなかった理由として、「あのワードはやっぱり太刀打ちできなくない? 『好きな先輩』って。そこからは越えちゃいけない感じしない? そのワードをぶつけられたこともなかったし、初めてだったから」と説明し、「諦めたというか、ヒビがあそここまで瞬間に入ることは初めてだったので」と衝撃的な体験だったとも。

   その後、木村さんは「女子いい、女子いいやっていう変な頭になりました」と語るのだった。

1 2
姉妹サイト