「わざとですか?」「せめて切って」 みきママ「豪快弁当」またもや物議...1週間前に「いじめ」心配も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

1週間前にも「豪快弁当」が議論に

   なお、みきママさんは20日のブログで、「昨日のアスパラの豚巻き、皆さんから賛否両論あったので、不安になり、学校から帰ってきたれんくんに、私『どうだった?』って聞いたら、

   れんくん『食べてたら1本ずつ出てきた。』ってさ。アスパラは長いから仕方がないさ。←懲りない」と、自ら賛否両論について言及していた。

   みきママさんをめぐっては、12日に公開した「とうもろこしおにぎり」も議論に。芯がついたままのとうもろこしの上から白米を握ったという斬新なおにぎりだった。

   この時も13日のブログで、とうもろこしの上から白米を握ったという斬新なおにぎり。「皆さんから賛否両論あったので、不安に」なったとして、帰宅した次男に「とうもろこしのおにぎりでいじめられなかった?」と聞いたと伝えていた。

   次男の答えは、「そんなんでいじめてくるカスみたいな友人持ちあわせてねーんだよ」だったという。みきママさんは、「よかったー、またとうもろこしのおにぎり入れてあげる!!←懲りない」とつづっていた。

1 2
姉妹サイト