不倫は「周りが口出すことじゃねえ」が... BreakingDownファイターの持論に「めっちゃええ事言う」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   格闘技イベント「BreakingDown」への出場で知られ、"会津の喧嘩屋"の異名を持つ久保田覚さんが2023年6月20日のツイッターで、不倫問題についての持論を投稿した。

  • 久保田さんのインスタグラム(satoru_kubotaa)より
    久保田さんのインスタグラム(satoru_kubotaa)より
  • 久保田さんのインスタグラム(satoru_kubotaa)より
    久保田さんのインスタグラム(satoru_kubotaa)より
  • 久保田さんのインスタグラム(satoru_kubotaa)より
  • 久保田さんのインスタグラム(satoru_kubotaa)より

「失ってから気付いては遅い」

   久保田さんはツイッターで、「不倫だの何だのて周りが口出すことじゃねえよ」とバッサリ。直接の言及はないものの、俳優の広末涼子さんと有名シェフの鳥羽周作氏のダブル不倫騒動が注目されていることを受けての反応とみられる。

   そのうえで久保田さんは、「でも愛せる人が居るってのは本当に素敵な事だし当たり前だと思わず感謝して居ないとな」と続けた。

   久保田さんといえば、同棲していた交際相手へのDVで逮捕されていたと一部メディアで報じられ、4月にそれを認めている。今回のツイートの最後には、「失ってから気付いては遅い」とつづっていた。

   このツイートに久保田さんの元には、

「めっちゃええ事言うやん」
「なんか説得力ある」

という声が集まっていた。

姉妹サイト