「大谷翔平が小さく見える」と話題呼んだ元NFLスター、大谷に衝撃 「チーム内1位」の多さに「正気の沙汰と思えない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「大谷翔平選手の次回登板予定日を教えていただけませんか?」

   大谷選手とワット氏はかねて親交があり、ワット氏は2022年4月に笑顔の大谷選手と肩を組んだツーショット写真をツイッターに公開。公称でワット氏は約195.6センチメートル、大谷選手は約193センチメートルだが、肩を並べた2人の姿をみるとワット氏がひと回りほど大きく見えたことから「大谷翔平が小さく見える」と話題を呼んでいた。

   ワット氏は当時も大谷選手のことを「私はこの男がスポーツの最高峰レベルのリーグでやっていることを、最大限に尊敬している」と絶賛していた。

   ワット氏は今春に行われたWBCでも熱狂ぶりを見せていた。アメリカとの決勝戦があった3月22日には「9回に大谷翔平VSマイク・トラウトのWBC優勝決定戦??」として興奮した様子を投稿していた。

   22年3月24日には、エンゼルスのアカウントに向け「大谷翔平選手の次回登板予定日を教えていただけませんか?」と呼びかけ、「春季トレーニング施設がすぐ近くなので、彼やマイク(トラウト)、レンドン、ソー選手らを見に行きたいと思っているんだ」としていた。

1 2
姉妹サイト