「同一人物に見えなくてびっくり」 41歳アイドルの過去姿にファン衝撃...「想像のナナメ上だった」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「41歳の現役アイドル」として話題のMiRichanさんが2023年6月13日、過去の写真を公開した。現在の姿との違いに、「マジ凄い」「想像のナナメ上だった」といった声が出ている。

  • MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
    MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
  • MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
    MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
  • MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より
  • MiRichanさんのツイッター(@MiRichan_mm)より

「イケてるオンナからイケてる女へ」

   MiRichanさんは、アイドルグループ「スーパーマカロニサラダ」と「Candye Syrup」のメンバー。整形も公表しており、「MiRi channel 40代整形アイドル」としてYouTubeでも活動している。これまで「奇跡の〇〇歳」「整形美女」などとしてテレビ番組にも複数回出演してきた。

   MiRichanさんは今回の投稿で、「イケてるオンナからイケてる女へ」としながら、過去の姿と近影を比較するように、2枚の写真を投稿している。

   過去の写真は、カラフルなワンピースに身を包み、ショッキングピンクのサングラスをかけた金髪姿。近影は、黒い肩出しトップスにシースルーのシャツ、花柄のスカートを着用している。

   投稿には「#同一人物とは思えない画像を貼れ」というハッシュタグを添えている。さらにに「子供の垢抜けないから大人に変化は当たり前なんよ! こちとら35から41の変化なんよ!」とも伝えた。

   MiRichanさんの投稿には、「本当に同一人物に見えなくてびっくりです」「2枚目綺麗すぎる」「想像のナナメ上だった」といった驚きの声が寄せられた。

姉妹サイト