東大卒人気アイドル、Twitterでまさかの恋人募集 立候補殺到で本人驚き「意外と需要ある?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   高学歴アイドルグループ「学歴の暴力」のメンバー・なつぴなつさんが2023年6月14日、「今弱っているので、狙いどきです」としてツイッターで恋人を募集した。多くのDM(ダイレクトメッセージ)が送られてきたという。

  • なつぴなつさんのツイッター(natsupikkk)より
    なつぴなつさんのツイッター(natsupikkk)より
  • なつぴなつさんのツイッター(natsupikkk)より
    なつぴなつさんのツイッター(natsupikkk)より
  • なつぴなつさんのツイッター(natsupikkk)より
  • なつぴなつさんのツイッター(natsupikkk)より

「なんか私って一生ひとりなのかな」

   なつぴなつさんは「AKB48になるために東大に入った」と公言している東京大学工学部卒のアイドル。大学1年生の時48グループのオーディションを受けるも、3次審査で落選したという。現在は京大卒のあろえあろさんらと「学歴の暴力」というユニットを組み、アイドル活動をしている。

   なつぴなつさんは14日夕のツイッターで、「心の調子が悪すぎて、手が震えるし食べられないし眠れないし動けない。結構、ヤバいです。すみませんいつも 友達いないんでフォロワーのみなさんに吐き出すしかなく」と吐露していた。

   同日夜には、「【全国の高学歴素敵男子】なつぴ今弱っているので、狙いどきです。DMから始めましょう。【今がチャンス!!】」と呼びかけ。続く投稿で、「ほんとすまん、アイドルやってるのにほんとにすまんが、ちょっとそろそろ恋人がいないと私の心身がやばいので、ほんとにすまん。Twitterを私的利用して。できたら報告するね」と伝えていた。

   なつぴなつさんは、「なんか私って一生ひとりなのかな」という不安に定期的に襲われていたという。「今回メンタルの落ちと相まっていて荒れたのだけど」としつつ、「めちゃたくさんDMきて『意外となつぴ需要あるか?』とかなり元気になてり。君たち趣味よすぎ?」(原文ママ)と多くの応募があったことを明かした。

   「気になる方は顔写真 学歴 プロフィール等インスタのDMに送りつけてください」ともコメント。大学生からのDMも届いたといい、「流石に若すぎて騙されるのかな?という気持ちになるので罰ゲームのノリでDMしてくるのやめて!! お姉さんを掻き乱さないで!! お姉さんは真剣なの!!」と訴えている。

姉妹サイト