紗栄子の13歳次男が「イケメンっぽい」 横顔にファン驚き「口元がそっくりすぎます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの紗栄子さんが2023年6月12日にインスタグラムを更新。英国に留学中の息子の学校で開催された「SPORTS DAY」を観覧したことを明かした。

  • 紗栄子さんのインスタグラム(saekoofficial)より
    紗栄子さんのインスタグラム(saekoofficial)より
  • 紗栄子さんのインスタグラム(saekoofficial)より

「とてもとても感慨深い1日」

   紗栄子さんはインスタグラムで「昨日は次男の学校のSPORTS DAYでした」と報告。飛行機で渡英する様子や、「SPORTS DAY」を楽しむ息子の姿を収めた動画を公開した。

   紗栄子さんは、「7年間お世話になった学校ももうすぐ卒業で、皆さんにご挨拶を兼ねて父と共に渡英した」「日本の運動会とは全く違うこのSPORTS DAYも今年で最後と思うとなんだか寂しい気持ちになった」と感慨深そうにつづった。

   紗栄子さんは「他の子たちよりも1年早く入学して、あの頃は誰よりも小さかった次男も今ではトップイヤーとなって頼もしい姿を随所に見せてくれて、誇らしく感じたり...」と次男の成長も感じた様子。「出逢いと別れを感じるこの日は、とてもとても感慨深い1日でした」とつづっていた。

   この投稿に紗栄子さんの元には、「子どもたちの成長、何物にも変え難いご褒美ですね」「素敵な環境大事ですよね」「なんとなくだけど、息子さん、さえちゃんに似てるのかな イケメンっぽい」「横顔が紗栄ちゃんそっくり」「最後の横顔の息子くんの口元が紗栄子さんとそっくりすぎます」という声が寄せられていた。

姉妹サイト