イメージ激変で話題...元ジャニーズアイドルが明かした近況 過去の逮捕にも言及「ファンにすごく励まされた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

逮捕の過去にも言及...「すごく励まされた」

   「NOMUZO」は今年4月25日、オリジナル楽曲「シャンパン」をリリース。ジャニーズを辞めても変わらず応援してくれるファンについて、田口さんは

「僕自身も、芸能を二十数年間やってきて、大きい事務所から独立して。自分的にも紆余曲折がありながらも、やっぱり自分のパフォーマンスや歌や踊りを楽しみにしてくださっている方が純粋に応援してくれているので、そういう人たちに色々応えていきたい」

との思いを告げる。

   また、不祥事を経ても尚表舞台に立ち続けることを選んだ理由を問われると、「自分が逮捕されても、ファンレターとかで『また絶対僕のステージを見たい』と応援メッセージにもすごく励まされた」と感謝。続けて、「あとは僕は純粋にエンターテインメントが好き。人を楽しませることが好きだし、活動一生やっていきたいな」と、月に1度のライブやクラブでのイベントなど、今後の活動へ意気んでいた。

1 2
姉妹サイト