中田敦彦に「敵を作りすぎると誰も笑ってくれなくなる」 松本人志への提言波紋...ビートきよし心配

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「腹割って話して良い方行きそうじゃない?」

   中田さんは1人で配信しているYouTube動画で発言していたが、きよしさんは「コンビやってればお利口キャラでも天狗キャラでも相方に突っ込ませれば笑いに出来るけども一人でやってるとただの上から目線の偉そうな奴って思われちゃって本人も望んでない方に行ってそうで心配なるよ」と案じた。

   オチがほしいとする声には、「ピンだとどこか可愛げ残しておかないと難しいよね」としている。

   中田さんは揚げ足をとられて批判されたとするコメントには、「松本が反応して話題なったし腹割って話して良い方行きそうじゃない?」と希望をつづった。

   きよしさんのコメントを「親切」とする声には「大きなお世話って思われるのがオチだろうけどな(笑)」と反応した。

1 2 3
姉妹サイト