怒りで震え「イライラして泣いた」 全身タトゥーBreakingDown韓国選手、相手の罵倒挑発に本音

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

怒りのあまり「涙が出た」

   また、ノッコンさんが前日記者会見でガムを投げつけたことについて「あれ、めっちゃ腹立った?」と尋ねると、ジェフンさんは会見場から退出後、タバコを吸う手が怒りで震えたといい、「泣いたんですよ。イライラして。涙が出て。どうしようかなぁと。タバコ吸いながら」と明かした。

   しかし「本当に面白かった。ノッコンさんがそういう機会を作ってくれた」と、改めてお礼の言葉を口にしたジェフンさん。ノッコンさんが「試合を見てもらわなかったら、逆に(対戦相手に)失礼やんと思うねん。俺と対戦決まってて」「せっかく(韓国から)来てくれて試合をするのに名前も(視聴者が)知らんかったらダメじゃない?」と一連の挑発行為の意図を説明すると、ジェフンさんは「ノッコンさん愛してます」と肩に頭を乗せる仕草をしていた。

1 2
姉妹サイト