BreakingDown「塩試合」批判に元ボクサー反省 韓国選手に辛勝も...「自分の弱さ出ちゃった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「再戦もあると思います」」

   なお、飯田選手は試合後、ウォンシク選手に「もう一回戦いましょう」とDMを送付したところ、快諾の返事をもらったといい、「韓国でやるのか、『BreakingDown』でやるのかわからないですけど、お互いその気持ちが強かったら再戦もあると思います」と、再戦の可能性を示唆した。

   さらに、「『BreakingDown』はあと1~2回出るか出ないかだと思います。これは結構前から決めてて。ファンの人たちの声を大事にしていきたいなというのがあって」と話す場面も。そして最後は、ファンに対し「試合前にたくさんの方々からメッセージをいただいて、自分の励み、支えになりました。ありがとうございます」と感謝していた。

1 2
姉妹サイト