上沼恵美子が焼きそばに入れる「意外な調味料」 ひと回しで味が激変...スタッフも驚愕「お店開けます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

気になるちょい足し調味料は?「見た目は一緒やから...」

   上沼さんは、「ご登場いただきましょう! この子です! すき焼きの割り下でございます!」と市販のすき焼きの割り下を紹介。「これをね、たまたま入れたんです、家で。そしたら見た目は一緒やからなんのこっちゃと思うでしょうけども」と言いつつ、3周ほど回し入れてかき混ぜる。

   そうして出来た特製焼きそば食べると、「これはお金とれますね」と上沼さんは自画自賛。試食したスタッフも「全然違う」「お店開けますね」と驚くと、上沼さんは「開くんです。ここでやろうかなと思ってるんです、皆さんお越しください」としていた。

   紅しょうがを加えると、「なんじゃこら! ...なんじゃこら!」とその美味しさに驚きを隠せない様子で、主役級の味を持つ割り下が今回は縁の下の力持ちのように働いているとして「おみそれしました、尊敬します。見上げたもんやね。割り下になりたいね、私たちも」と真面目に語り、改めて視聴者にも強くおすすめするのだった。

   動画のコメント欄には、

「思いつかなかったです!絶対マネします」
「美味しく出来上がった焼きそばに、コレを入れる勇気がすごいです」
「えみちゃんの料理は、すぐ真似したくなるマジックあるわぁ」

などと、試してみたいとの感想が多く寄せられている。

1 2
姉妹サイト