朝倉未来に「挨拶スルー」され「嫌いになった」 激怒のRIZINファイター再びブチギレ「人としてどうかと思う」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「この対応の何が大人なのか理解に苦しむよ」

   スダリオさんは17日、ツイッターで改めて朝倉さんに対する率直な胸中をつづった。

   「俺の方が年下だからとか人気がどうとか朝倉が招待したんじゃなくて他の人が招待したからとか」などと指摘が寄せられているようで「この話だけで言うと第一に先ず俺は招待された身ね」と反論。「自分が招待してなくても自分達で作った団体を大会を盛り上げるために、運営側、裏方は動いてくれるんでしょ? そもそも俺は朝倉に招待されたとか言ってないし」と続けた。

   BreakingDownは「こっちは義理も借りもない そして好きでもない団体(BD)」だが、「ギャラを貰ってる訳でもないのに運営の人に言われて外で立たされて写真撮ってやってほしいって長い間立ってたんですわ。だいぶ疲れたよ」と振り返った。

   そうした中での対応に「自分の団体に来てもらっといて しかもそんなことさせといて 例え自分がお願いした訳じゃなくても自分は招待してないしとか言えるの? そんなの大人の対応でもなんでもない」と怒りをあらわにした。

   「別に挨拶してほしいとか構ってほしいとか1ミリも思ってないし、わざわざ挨拶来いとか言ってないし思ってもない。ただ、自分とこ(団体)に来てもらってる側だったら年下とか関係なく目あった時くらい会釈の一つも出来ないのかよって感じ。そんなやつは大人でも何でもない。この対応の何が大人なのか理解に苦しむよ」と不快感を示した。

   朝倉さんに対しては「まぁ、本人が会ったこともないとか言ってるならそれでいいけどね。俺は人としてどうかと思うよ」と切り捨てている。

1 2
姉妹サイト