「なんで治らんのかわからん...」 登録者128万超27歳女性YouTuber、原因不明の体調不良に涙

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「精神的にも病んでヤバい」

   まあたそさんは「なにこれ? いったい何の病気なん?これ。誰か教えてほしいんじゃけど、マジで」と漏らし、「仕事もいっぱい溜まっとるし、やらんといけんことがいっぱいあるのに全然できんくて、動画も撮らんといけんのに撮れんくて、もう精神的にきとる...」と涙を流した。

   続けて「なんで治らんのかわからん。薬も毎日飲んどるし。これでもかというぐらい休んどるんやけど、休むことによってよりストレスといいますか。色んなやらんといけんことができてないというストレスと、周りに迷惑をかけとるというストレスで、精神的にも病んでヤバいんやけど」と辛い胸中を語った。

   その一方で、「だんだんと喉の痛みは下がってきとるし、熱があるといっても37.4度とかやから、全然動けんこともないし、ご飯も食べれるし」とファンを安心させるように伝え、「あと2~3日休んでみて動けるようになったら、また元気に動画を撮ろうかなと思っております」と呼びかけていた。

1 2
姉妹サイト