「子供が可哀想」「逃げられていいですね」 シッター利用にまさかの批判、双子母インフルエンサーが猛反論

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ワンオペが讃えられるのおかしいよね」

   続く投稿では、「子供に関わる大人の人数は多ければ多いほど、1番子供に関わる時間が長いであろう母親の機嫌も守られると思います」いった同情の声を紹介している。

   黒崎さんは、「子供に関わる人数が~というのよくわかる ワンオペが讃えられるのおかしいよね 我が家は頼る親がいないのでね、、」と応えると、「わたし2か月双子フルワンオペで引越しまでしたんだからね!?!?(しかも仕事も忙しかった) 1週間半日くらいみてもらってもよくないか」と嘆く絵文字を添えて振り返った。

   シッターを利用したことについて、黒崎さんは「シッターに頼らなくても 旦那が要領よくできてればそれが一番だが 皿洗いしただけで凄くない!?的な態度をとる人なので 外注させてもらいますよ」と事情を説明。「まあ色々言われますけど、、いつも冷静になると わたしほどやれる人間なかなかいないのでは?と自画自賛モードに入るので大丈夫です」としていた。

1 2
姉妹サイト