浜辺美波に「ダンス苦手じゃなかったっけ?」 「らんまん」踊りの誘いにネットがザワついたわけ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

過去に「踊りが苦手すぎていっぱい失敗しました」

   次第に明らかになる寿恵子の生い立ちにインターネット上でさまざま反響があがるなか、浜辺さんがダンスに挑戦することになりそうな展開をめぐって心配する声も。

   浜辺さんといえば、2021年1月から全国放送されていた「NTTドコモ」の電子決済サービス「d払い」のテレビCMに出演。ダンスの定番曲「マンボNo.5」調のBGMに合わせて踊り、「ディ、ディディディディ d払い~」と歌いながら宣伝する内容で、ツイッターでは当時「浜辺美波さんの踊りがなんとも言えない可愛さとダサさで最高に可愛い」といった声があがっていた。

   21年6月27日に更新された浜辺さんのツイッターでは「踊りが苦手すぎていっぱい失敗しました これは1番ひどい失敗」とダンスが苦手であることを告白するとともに、撮影中のNG映像を公開していた。

   「らんまん」の今後の展開に対し、インターネット上では、

「お寿恵ちゃん(の中の人)がダンス......」
「いやみーさんてダンス苦手じゃなかったっけ?」
「浜辺美波...すえがダンス...?ダンス?!」
「浜辺美波さんはダンス苦手なんだよね」

などとザワつく声があがっている。

1 2
姉妹サイト