TBS安住アナ、生放送中にまさかのムチャ振り グタグタ展開にアイドル苦笑...ネット「面白すぎるやろww」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ごめんね、本当に。許してください」

   安住アナが「ちょっと口ずさんでよ」とリクエストすると、一ノ瀬さんは苦笑いしながら踊り出し、「強風......お、えっと、なんだっけ」と歌おうとするも言葉に詰まり、グダグダになってしまった。

   この様子に安住さんは「ごめんね、本当に。許してください。あとでマネージャー経由で私のことを怒ってください」と頭を下げた。

   一ノ瀬さんは「はい、あとで伺います」と冗談めかしつつ笑顔で頷いた。

   SNSでは安住アナと一ノ瀬さんのやりとりに笑ってしまったとする声が相次いだ。

「強風オールバックを無茶振りされた美空ちゃん面白かったし、可愛かった」
「美空ちゃんマジで面白すぎるやろwwwwwww」
「やべえ 強風オールバックで美空ちゃん事故ってる」
「安住アナと美空ちゃんのやりとり面白い笑笑」
1 2
姉妹サイト