香取慎吾、中居正広への「気遣い」にファン感動 6年ぶり共演→過去発言が再注目

「『毎日』って言ったら大袈裟じゃないか、と思うかもしれないですけど。もうほんと毎日です」

   中居さんが「毎日連絡くれましたね」と呼びかけると、香取さんは真剣な表情で「そうですね」と頷いていた。

   中居さんは2022年10月に体調不良のため番組出演を取りやめた後、11月4日から休養することを発表。23年1月14日に復帰した。

   香取さんは2022年12月6日に行われた個展「WHO AM I -SHINGO KATORI ART TOUR-」に際しての取材会で、休養中の中居さんについて問われた際、連絡はとっていないとして「そっと応援しています」と語っていたことが当時複数のスポーツ紙によって報道されていた。

   見守っているとしていたはずの香取さんが実は毎日連絡をとっていた、というエピソードに、SNSではファンらから驚きの声があがっている。

「慎吾のそっとレベルは毎日メールか...あ、中居正広に対するそっとレベルはそれなのね」
「ちなみに病気でお休みしてた時に慎吾の個展があった時のインタビューでは そっと応援してます って言ってたからね! 毎日メールしてるなんておくびにも出さないし、なんなら会いに行こうとしてたなんて...そういうところだぞ!」
「なーにがそっと応援だ!慎吾!!そういうとこ好きだー!!」
1 2
姉妹サイト