「凶悪な人間を世に出してしまった」 「ナタ切りつけ逮捕男」と共演の「親友」BreakingDownファイターが謝罪

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「あんな見た目はしてるんですけど、意外と根は真面目だった」

   樋口さんは事件について「いかなる理由があるにしろ、一般人男性を凶器で殴打することは言語道断であり、許せないことだと思ってます。被害者男性の方には一刻も早い回復をお祈りいたします。誠に申し訳ございませんでした」として再度頭を下げた。

   平綿容疑者とは、数年前に先輩を介し紹介された仲だったという。当時同い年の友人がいなかった樋口さんは、同い年だった平綿容疑者とすぐに打ち解けた。「まぁ親友っていう間柄だったんですかね」と振り返り、「僕が地方で試合の時とかセコンドで来てくれたりだとか、僕が入院して大怪我した時は見舞いに来てくれて看病してくれて、入院のサポートしてくれたりだとかして」と関係は深かったようだ。

   樋口さんは平綿容疑者の性格についてこう評している。

「あんな見た目はしてるんですけど、意外と根は真面目だったというか。性格は真っ直ぐで、結構慕っている人間も多かったです。正義感も強くて。ただその強すぎる正義感が故に、ちょっと危ないってのは僕も心当たりがありまして。本当に今回、彼のそういった暴走を止められなかったことがとても悔しく思ってます」
姉妹サイト