「当たったら誰が責任取るんじゃボケェ!」 所有山林にゴルフボール打ち込み被害...人気YouTuberが激怒告発

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ゴルフの練習したかったら打ちっぱなし行けや」

   発見したボールをかごに入れながら、おーちゃんさんは「ボールがなるべく敷地外に飛び出さないようにネット張るとか、なんかやり様あるでしょ。対策あるでしょ。それができんのやったら、ゴルフの練習したかったら打ちっぱなし行けや」と憤る。

   ボールの材質に触れ、「多分このゴルフボールって(自然に)分解されんやろ」「てことはこれはずっと残り続けるんですよ」「うちの山に消えないごみを放置しないでください。本当に。これって不法投棄よ」などと怒りを露にした。

   動画で散策した結果、ボールは35個見つかったという。おーちゃんさんは「多分落ち葉の下とか土の中にはこれの何倍ものボールが埋もれていると思われます。本当に信じられへん」と絶句。「今後私の山にボールを飛ばしてこないんだったら全然許しますから。謝罪すら必要ないです。対応するのも面倒くさいんで」としつつも、「半年経っても止めないようだったら犯人捜しします。法律が許す範囲のあらゆる手段を使って辞めさせますからね」と呼びかけた。

1 2
姉妹サイト