ビッグダディ元妻・美奈子、39歳で二重整形 「可愛くなった」ビフォーアフターに驚き広がる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ずっと憧れてた形」の二重に変身

   クリニックの待合室で美奈子さんは「痛いのかなとかそういうのは心配だけど」としつつ、「今は楽しみのほうが大きいかな」と期待に胸を膨らませた。

   その後、手術は2時間ほどで終了。手術直後、腫れぼったさがありながらもくっきりとした二重になった自分のまぶたを見て美奈子さんは「すごい...」と感心。手術の感想を求められると、「たまにチクっていう、痛いっていうよりはなんかされてるなっていう感覚はあって。でも、痛みは全然なかったですね」と語った。施術時、美奈子さんは39歳だった。

   手術から2か月後で、すっかりまぶたの腫れが引いた美奈子さん。YouTubeの撮影スタッフから術後の経過について聞かれると、「めちゃめちゃ絶好調だよ」と言い、「腫れも引いてきてるし。『いいな、この二重』ってずっと憧れてた形。まずお化粧が楽になった。後、結構みんなに『なんか明るい顔になったね』ってよく言われる」と話していた。

   コメント欄には「めちゃくちゃ美人」「可愛くなった」「スゴイきれいな仕上がりになりましたね!!」「若がえった気がします」など称賛の声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト