「くっそおもろい」「やる勇気がすごい笑」 準ミス青学タレントの激変コスプレにSNS衝撃、本人反応

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの井口綾子さん(26)が2023年4月21日、コスプレを披露した写真がツイッターで話題になったことに反応した。

  • 井口綾子さんのツイッター(@ayakoinokuchi)より
    井口綾子さんのツイッター(@ayakoinokuchi)より
  • 井口綾子さんのツイッター(@ayakoinokuchi)より
    井口綾子さんのツイッター(@ayakoinokuchi)より
  • 井口綾子さんのツイッター(@ayakoinokuchi)より
  • 井口綾子さんのツイッター(@ayakoinokuchi)より

「大切な人を笑顔にするためにこの格好をしてるんだよ」

   井口さんは青山学院大学の「ミス青山コンテスト2017」で準ミス青山に選ばれた経歴を持つ。ツイッターでは18日頃から、スターバックスコーヒーのカップを持つ爽やかな井口さんの写真と、人気少年漫画「ONE PIECE」のキャラクター「セニョール・ピンク」のコスプレをした井口さんの写真が拡散。後者は腹を出し、サングラスをかけ、おしゃぶりをくわえている。井口さん自身が21年2月28日、「週刊プレイボーイ」の企画で撮影したものとして、同様のコスプレ写真をツイッターで披露していた。

   ギャップのある写真が今回「くっそおもろい」「まじ何やってんねん」「やる勇気がすごい笑」などと話題になると、井口さん本人が反応。「大切な人を笑顔にするためにこの格好をしてるんだよ」とツイートした。

姉妹サイト