試合内容に怒りのモニター蹴り...サッカーYouTuberに賛否「物に当たるな」「気持ちわかる」 本人反省

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「それはないわ」「これはしゃーない」

   配信を見ていた視聴者からは、モニターを蹴ったりょーさんの行動について「やりすぎで草」「それはないわ、りょー」「物に当たるな」といった声が上がった。

   一方で、アーセナルサポーターにとってはストレスの溜まる展開だったとして、「サポーターならこの気持ちはわかるな笑笑」「ここ数年のアーセナル本気で応援してたらこうなる試合だった」「まあこれはしゃーない笑あんな試合したらこうなるわ笑」などと同情する声もある。

   りょーさんは17日未明、ツイッターで謝罪している。

「痛恨の、、痛恨すぎる引き分けでした モニター蹴ってしまってすいません あまりにも悔しくて、悔しくて、、 とりあえず配信参加します」
1 2
姉妹サイト