人気芸人、テレ朝アナに「ガチ失恋」 好意伝えた1か月後にまさかの結婚発表...「悲しいでしょ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

タイミングが違えば付き合っていた?弘中アナの答えは...

   そんな森田さんは、「ワンチャンあるかなと思ってたんですよ」とぶっちゃけ。「(結婚が決まっていることを)言いたかったんですけど...」と謝る弘中アナに対し、「あのとき、どういう気持ちであしらってたんですか?」と半ばキレ気味で尋ねる。

   すると、すかさず若林さんが「いや、あしらってない。弘中ちゃんだってね? タイミングが違えばって感じでしょ?」と森田さんにも可能性があったのではないかとフォロー。しかし、弘中アナは小刻みに首を何度も横に振り、森田さんを容赦なく撃沈させる。

   厳しい現実を突き付けられた森田さん。だが、それでも「結婚ってまだわからないんで。夫婦生活ってまだわからないんで」とあきらめない姿勢を見せ、スタジオの笑いを誘うのだった。

1 2
姉妹サイト