夜中起こされ...「おい嘘だろ?」「調べたら3秒」 双子母インフルエンサーが怒り爆発した夫の言動

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「我が家の旦那のご兄弟はしっかりしてる」

   黒崎さんは、ユーザーから寄せらたメッセージのスクリーンショットを公開。「お気持ちめちゃくちゃわかります。お母様に甘やかされて育ってきたんだろうなって思うことたくさんあります わたしも男の子の母なので、自分の子には生活力をきちんとつけて欲しいと思っています」と共感の声が記されていた。

   これについて、黒崎さんは「我が家の旦那のご兄弟はしっかりしてるので、旦那に問題(アリの絵文字)だと思う」とコメント。「布団カバーをなおしながら『ママはね君たちの事が可愛いけど こういうことはやらせるからね 自分でできるようになりなさいね』というニュアンスで私が子供たちに言いました」「可愛がるだけじゃなくて自立できるように育てるよ! という話でした」などとつづった。

   黒崎さんは「正直可愛いから何でもやってあげたいですけど 将来生きづらさや不便を感じるようになるのは子供だからね 効率的に、要領良く生きてほしいです」と自身の子育ての方針を示した。

姉妹サイト