「中居くんがそうしてくれたから」櫻井翔が見習う行動 嵐初紅白の秘話にファン感動「泣ける」

ファン感激「だから皆に愛されてるんだなぁ」「後輩想いな2人大好き」

   この経験を踏まえて、櫻井さんは「出来ないときもあるんですけど、それ以来なるべく(後輩のステージを)袖で見られるときは(見守るようにしている)。中居くんがそうしてくれたから」と中居さんの行動を見習っていると話すのだった。

   心温まる先輩後輩エピソードに対し、視聴者からはインターネット上で

「先輩の思いや後輩としての思いを理解した上で引き継いでるとこが翔くんらしくて好き」
「中居くんは後輩想いが強い先輩だよね 優しさが滲み出てるもん こういう話たくさん聴きたいよ」
「紅白で嵐が歌ってるときにステージの袖で見守ってる中居くんの顔がとてつもなく優しくて泣ける。後輩たちへの愛情がとても深いよね。ほんとに優しさのかたまり。だから皆に愛されてるんだなぁ」
「2009年の中居くんが嵐を見守る姿と、2022年の櫻井くんがキンプリを見守る姿が重なって嬉しかったあったかくて後輩想いな2人大好き」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト