大谷翔平がヌートバーの手を引いて... WBC優勝直後の気配りにファン感動「泣いた」「めっちゃ良い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ヌートバーの手を引いて胴上げに参加させてあげる大谷優しい」

   SNSでは、今大会で初めてチームメートとなり、深い絆を結んだ大谷選手とヌートバー選手とのやりとりに感動する声が上がっている。

「ヌートバーを胴上げするために大谷さんが腕を引っ張ってたんよね めっちゃ良い」
「胴上げのとき大谷終わったあとすぐにヌートバーの手を掴んで、そのまま胴上げは泣いた」
「大谷さんの時、アナウンサー?さんが 重いですよぉ~って言うのに爆笑してたら大谷さんおりてすぐにたっちゃんの手を引っ張って胴上げしてるのどこまでも漫画の主人公すぎてかっこいい」
「ヌートバーの手を引いて胴上げに参加させてあげる大谷優しい しかもメインであげてあげてる」
「大谷翔平が胴上げされて、そのあとヌートバーの手を引いて胴上げしてるの、えもみある...」
1 2
姉妹サイト