「納得できない」失恋直後にまさかの猛アタック 門脇麦の斬新ヒロイン像に反響「元気出た」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「めちゃくちゃ笑った」「今までにないヒロイン像」

   朝陽から「開き直った人間ほど強いものはないなと実感しているところです」とツッコミを入れられても、初音のアピールは増すばかりで、「一緒に帰ります?」「帰りません」「チェっ」などと可愛らしいやりとりが展開されるのだった。

   好きな人にフラれても、開き直って強気にアピールする初音に対し、視聴者からは

「振られても開き直った初音のポジティブにめちゃくちゃ笑ったし元気出た」
「フラレても積極的な初音いいな?! 今までにないヒロイン像」
「初音っちも開き直ってこんな可愛くなるとは... 全然想像してたのとは違って面白すぎた。恋愛コントみたいな二人可愛すぎてもうずっと見ていたい」
「朝陽さまにフラレた初音ちゃんが、開き直って逆に猛アタックしているのが可愛いくて最高でした」
「開き直ってグイグイいく初音、ちぇっーがめちゃくちゃかわいいw」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト