「お前らが身長ないのがアカン」「コメント欄ホビホビ」 「170cmない男は人権ない」炎上元プロゲーマー開き直り挑発

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「器『も』ちっちゃい? 器『が』ちっちゃい?」

   たぬかなさんは一方で、持論を展開しアンチに反論する場面もあった。騒動により実家にアンチからイタズラ電話がかかってくることがあるという。その際、生前の父親など男性が電話口に出た際は無言で電話を切る一方、女性が電話に出た時のみ怒鳴り散らすなどしていたとして苦言を呈した。

「あなたたちは男の人には強く出れないから、うちのお母さんとかおばあちゃんとかに電話かけるんですかね? 恥ずかしいと思わないんですかね。器もちっちゃい。器『も』ちっちゃい? 器『が』ちっちゃい? どうだろうね」

   アンチに対し架空の小人族を表す「ホビット」をもじり、煽り返す場面もあった。

「コメント欄もホビホビしてきたな? 下ろされるスポンサーがもうないんよ。今まではな『スポンサーに言いつけてやる! うぉー!』みたいなやつがめっちゃおったけど。もう言いつけるところもないから、コメントでホビホビするしかないじゃん」
姉妹サイト