「うちの娘泣かしたらダメじゃないか!」ニコ生配信にまさかの父乱入 アンチへの喝が話題、なぜこんな事態に?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「もっと、可愛がってあげてよ、みんな」

「ダメだぞ、コラー! なんでそういうこと言うんだ! うちの娘泣かしたらダメじゃないか!」

   父親のこの言葉に、にさいさんは、下を向いて涙を拭う。

   すると、投げ銭を示すカップが画面に降りて来て、にさいさんは、「あっ、カップ来た」と喜んだ。

   「何? カップって」「俺のカップ?」と父親は聞くと、娘の右に座る。そして、なんと自分の胸を両手で持ち上げるようにして、「カップ、カップ、カップ」とおどけて見せた。

   このポーズに、にさいさんは、「ハハハ」と笑い、癒された様子だ。これに気をよくして、父親は、同じポーズを再び決めて見せた。最後に、「ダメだよ、娘泣かしちゃー。もっと、可愛がってあげてよ、みんな。俺怒るよ、ほんとに」とつぶやいて去って行った。

   このシーンを、インフルエンサーがツイッターで紹介すると大きな反響を呼んだ。

   「茶番」「親子で小銭稼ぎも大変やな」と皮肉る向きもあったが、父親のキャラを面白がる声が続々と寄せられている。

「娘のために怒ってくれるパパ最高やろ」「良いお父さんすぎて泣いた~」「これ筋書きあったら逆にオヤジすげーわ」

   にさいさんは1月18日、J-CASTニュースの取材に応じ、突然の父親登場について説明した。

姉妹サイト