「事故が起こってからでは遅い」「危険すぎる」 電話ボックスでガチ殴り合い...皇治主催イベントに心配続々

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「怪我を恐れたら格闘技はできません」

   皇治は、ファンを名乗るツイッターユーザーからの不安に答える形で「パンチが1番伸びない距離で殴り合える空間です。今のところ一度もKOが出てません。リングでの素人の闘いが1番危ないです。しっかり考えてます。ただ、怪我を恐れたら格闘技はできません」と返信している。

   続けて、「NARIAGARIリングは格闘技に対して考えを持っていて努力してる選手が闘う場所そんなリングに対して格闘技に努力してない素人が上がる権利はない格闘家に失礼だと思うただ素人でもどの世界でも成り上がりたい今の人生を変えたいと思う奴の力にもなりたいそんな奴らが闘う舞台がBOXだと思ってます」と改めて自らの思いを伝えた。

1 2
姉妹サイト