「アウトだろ、こんなもん」恋人への誹謗中傷DMに太田忍ブチギレ 「開示請求します」法的措置へ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ダメだろ、普通に」

   太田選手は「『死んだほうがマシじゃね』って、本当にこれで亡くなってる方もいるわけよ。格闘家、芸能人とかもそうだし」「ダメだろ、普通に。アウトだろ、こんなもん」と激怒し、「これはちょっと度が過ぎたなと思って、弁護士さんにお願いしてしっかり法的措置を取ってもらおうということになりました」と明かした。

   さらに、太田選手は「なんで俺らがこんなよくわかんない奴らのせいで、新年早々こんな気持ちにならなあかんっていう」と言いつつ、「なので、今回はちゃんと責任を取ってもらいます。別に脅しとかそういうのではなく、普通にちゃんと法的に対処してもらいます」と強調した。一方、ちなさんは「忍はそんなに自分が言われるのは気にしないってタイプなんですけど、私は言われて全然いい気持ちはしない」と語っていた。

   太田選手は同日、ツイッターに「正式に開示請求します」という一文を添えて問題のDMのスクショを公開している。平本選手がこの投稿を引用リツイートし、「器小っ」とコメントすると、太田選手は「自分の大切な彼女、本気で守って器小さいって言われるんだったら上等だよ」と反論している。

1 2
姉妹サイト