田原総一朗氏「だったらこの国から出て行け!」 朝生で出演者に激高→放送後に釈明して和解

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「終わったあとは、仲直りしましたw」

   たかまつさんは自身のツイッターでも、番組出演について「『スタジオから出て行け...』と田原総一朗さんに言われたのはビックリしましたが、自分の意見をきっちり言って、激論を交わせたと思います」(原文ママ)と報告している。

   その後、田原氏とスタジオで撮影した笑顔のツーショットを添え「持続可能な社会を作るため、この国の未来を背負う若者をもっと審議会のメンバーにいれるべき、若者の出演者を番組でも増やすべきなどとお話させてもらいました。『スタジオから出て行け!』と田原さんには言われましたが、終わったあとは、仲直りしましたw 楽しかったです」と投稿。

   田原氏はこのツイートを引用し、「失礼致しました。たかまつさんには絶望しないで頑張り続けて欲しいので、その気持ちをぶつけてしまいました。これからも宜しくお願い致します」としている。

1 2
姉妹サイト