「最高」「不覚にも泣いてしまった」 ウエストランド井口の結婚式スピーチに感動「これがコンビ愛か」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「こいつの人生は、僕の人生でもあります」

   井口さんは続けてこう話す。

「お笑いコンビの関係性はなかなか理解されませんが、近いというより、中に入り込んでいるような感覚です。コンビを組んだ時点で、ある種、同じ人間になっているようなものだと思います。こいつの人生は、僕の人生でもあります」

   そして、「そう考えると、今日という日はうれしいことであり、最高にめでたい日です。それと同時に、僕自身にも家族ができたような思いで、より一層頑張ろう、幸せにしようと活力になります」との思いを告白した。

   普段、河本さんに悪態をついているイメージの強い井口さんのまっすぐな想いがのったスピーチに、視聴者からはツイッターに、

「ウエストランドコンビ仲良いよな。 河本の結婚式での井口のスピーチ泣けるわ」
「『中に入り込んでいる』『こいつの人生は俺の人生でもある』河本さんの結婚式での井口さんのスピーチ、いいところはないって言ってるくせにめちゃくちゃ最高じゃん。最高じゃん!」
「仲良いとか悪いとか、そんな次元はとうに超えてるんだろうな」
「結婚式の井口のスピーチで不覚にも泣いてしまった」「M1のアナザーストーリー、相方の結婚式でスピーチした内容良すぎた、これがコンビ愛か...!と思いました」
「井口さんからの結婚式のスピーチめっちゃ泣いたんだが ウエストランド尊いぞこれは」

などと感動する声があがっている。

1 2
姉妹サイト