「わいせつポーズ」アルゼンチンGKに仏から抗議 エムバペ侮辱に連盟会長怒り「これは行き過ぎ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「マルティネスは下品なピエロのように見えた」

   記事によると、スーネス氏はマルティネスの表彰式での行為に対して「面白いと思う人が本当にいるのだろうか?」と疑問を投げかけ、「マルティネスは下品なピエロのように見えた」とストレートに感情を表現した。

   英メディア「デイリーメール」(WEB版)は、元フランス代表MFパトリック・ヴィエラ氏(46)がW杯決勝後にフランスをからかうという「愚かな」行動をしたマルティネスを非難したと伝えた。

   ヴィエラ氏は「マルティネスが取った行為の写真の数枚を見た。彼の行動はアルゼンチンがワールドカップで収めた栄光を少し奪った」とし、「アルゼンチンがこのような行動をする必要はないと思う。個人的な感情を時々制御できない時もあるが、マルティネスの行動は本当に愚かなものだった」と非難した。

1 2 3
姉妹サイト