TBS「君の花になる」にキンプリファン悲鳴 作中アイドルの苦悩と現実が「重なってしんどい」

「解散じゃないけど King & Princeと重ねてしまった」

   あす花への思いを捨てないがゆえにグループへの復帰がかなわずにいる中、弾はあす花からのメッセージが録音されたICレコードがメンバーの成瀬大二郎(宮世琉弥さん=18)に預けられていることを知り、それを入手した上で、あす花の再就職先に到着。対面はかなわなかったものの、新天地で活躍していることを知って寮に戻ると、そこでは成瀬ら6人が会議を開いていた。

   そこでは、メンバーたちがこの3カ月で自分たちの心境に起きた変化を憚りなく語っており、それらの方向性はそれぞれ違うものの、いずれも、今のグループに所属していては成し得ない夢が語られていた。

   その現場に戻ってきてしまった弾の口から出たのは、「俺たち、解散しよう」という言葉だった。

   これらのシーンを見た「King & Prince」のファンからは、

「君の花になるめちゃめちゃキンプリに重なってしんどい」
「君の花になる、8LOOMの置かれている状況がKing & Princeと同じように思えて、キンプリに重ねながら見てしまってまた涙止まらなくなった」
「解散じゃないけど King & Princeと重ねてしまった キンプリもバイバイするの嫌だけど...」

といった言葉がツイッターに相次いだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト