Hi-STANDARDボーカルの「意外な現在」 「激レアさん」特集に驚きの声「椅子から転げ落ちた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「こっからの人生、ラーメン屋さんでいい」

   その後、満を持して物件探しやスタッフ集めをしたものの、なかなか順調にはいかず...。クラウドファンディングで募った資金の倍の費用がかかった上、味の再現にも苦戦した。数年の準備期間を経て、2022年9月に「なみ福」をオープンさせ、現在は「楽久」ファンをもうならせる店へと成長したという。

   最後、難波さんは「こっからの人生、ラーメン屋さんでいい」とし、「(店に来る小さい子どもが)『あのラーメン屋さんの人がYouTube観たらバンドやって歌ってたよ!』みたいな。『ラーメン屋さん、なかなかベース弾くなぁ』みたいな。そういう感じもいいなぁと思った」と自身の今後を語るのだった。

   バンドマンからラーメン屋へ転身を果たした難波さんに対し、視聴者からは

「ハイスタの難波さんがラーメン屋やってると聞いて椅子から転げ落ちた」
「難波さんが地上波に出るなんてその昔なら有り得なかったよなあ」
「すごく行動力のある大きい人物だと思った」
「オレたちのヒーローが今ラーメン屋やってんだよ。難波がラーメンて最初は戸惑ったけど120%全力でやってて気付けば応援してた。激レアさん観て更に行きたくなったな。パンクヒーローが創った渾身のラーメン、絶対食べに行くから」

などの反響があがっている。

1 2
姉妹サイト