上田晋也「時代錯誤イジリ」騒動 久保建英を全力フォローする亀梨和也に称賛「神に見えた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「カバーしてた亀梨君やっぱ有能だよな」

   SNSでは、亀梨さんの気配りにホッとしたとする声が相次いでいる。

「昨日のゴーイングくりぃむ上田の久保への態度批判されてるけどカバーしてた亀梨君やっぱ有能だよな」
「亀梨くんがフォローしながら久保くんの話しやすい雰囲気作ってくれて、神に思えた」
「久保くんが出演したGoing見た。頭の回転が早いな?と思ったし、質問にも真摯に答えてて素晴らしいね。ただmc上田がちょっとな...。亀梨くんがめちゃめちゃフォローしてたよ」
「周り(亀梨くんとか)が凄く話を修正してるなと感じた。多分見てる人と同じ感想なんじゃないかなぁ」
1 2 3
姉妹サイト