「迷惑極まりない」電車でタバコ?来日ラッパーの投稿物議 「現地のルールに従わないのはダメ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「俺は日本では有名でないと気づいたよ」

   電車の写真をめぐっては、周囲の乗客がリル・ナズ・Xさんに全く気づかれていない様子に驚く声も寄せられた。ほとんどの乗客は視線を下に落とし、スマートフォンを見つめていた。

「1枚目の写真の、誰も目もくれず一斉にスマホ見てるの笑える」
「同じ地下鉄に乗って気づいてあげたいw 本当に誰も彼に気づいてないの?」
「すぐリルナズって気づくわwwwww 東京満喫してるね」

   リル・ナズ・Xさんは同日、駅構内で撮影した動画もアップしている。改札前で人々を見渡すも、誰一人として振り返る人はいなかった。さらにはぶつかりながらすれ違うサラリーマン風の人も。リル・ナズ・Xさんは、BGMに併せて「私はスターなのに!」と驚き嘆くポーズをした。キャプションでは「俺は日本では有名でないと気づいたよ」と記している。

1 2
姉妹サイト