「コスタリカに負ける事まで予言してるのが神すぎる」 勝村政信のW杯予想「全的中」に衝撃走る

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「預言したのではありませんが、願いが叶い続けることを祈ります」

   勝村さんは決勝トーナメントへの進出が決定した2日、「私ごとですが、戦前の予想 ドイツに勝ち油断してコスタリカに負けスペインに勝つ 予想的中! ってことは ってことは ってことは 日本は~」とツイートしていた。

   実は勝村さん、同じインタビューでW杯の優勝チームについて「日本が優勝すると一生、信じています(笑)。伊東の速さは通用するし、鎌田にも期待できる。三笘という切り札もある。ベスト8以上を勝ち進むのに必要なのは、自分たちを信じられること。安全策に逃げず、勇気を持って縦パスを出せれば道は開けます」と予想していた。

   3日には自身の予想が注目を集めていることについて「なんか、いろいろな人から、勝村は、預言者だったんだ! と連絡が来ます 預言したのではありませんが、願いが叶い続けることを祈ります」として、「このまま決勝まで、代表と一緒に走り続けましょう!」と呼びかけた。

   ツイッターでは一般ユーザーによる新聞記事の投稿が拡散されており、勝村さんは「おりの予想をツイートした人がバズって、予想したおりがバズってない! 笑える」「そいえば、まだつぶやく。現場で勝村さん、予想当たって、預言者バズってますって言われたんだけど、、なにも変わらないのはどして? なにがバズってんの? なんの実感もないんだけど」と心中をつづっている。

1 2
姉妹サイト