ジャガー横田15歳長男、Wikipedia削除巡る批判に反論 「あなたも無名」に「お前より有名だわw」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「まあ、両親のおまけみたいなもんだからね」

   アップした批判DMに「続き気になるw」とするコメントが寄せられると、同じ送り主からの「ありがとう、わざわざあげてくれてw」「でもね一ついうとこんなことでムキになってストーリー上げてる時点で素人丸出しだよ」とするメッセージを公開した。大維志くんは「Speechless(開いた口が塞がらない)」とのひと言を添えている。

   大維志くんは12日、インスタグラムに前出の「この無名が消しやがったってw」とするDMのスクリーンショットを投稿し「お前よりかは有名だわw」と反論している。

   ストーリーズでは、他の批判コメントにも返信。「相手さん間違ってはないだろww 学校の中じゃ有名人だけどw」とする投稿には、「ありがとうございますぅ」とのコメントを返した。「相手の言ってることは普通に正しいwww」とのメッセージには、「まあ、両親のおまけみたいなもんだからね」と自虐気味に投稿している。

1 2
姉妹サイト