写真集は「私の全てが想像できるくらい超リアル」 元HKT村重杏奈、完成度に自信「世界で一番幸せ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「今ね、私、月に22本テレビ出たりしてるんですよ!」

   卒業からまもなく1年。卒業発表が相次ぐHKT48のメンバーにとっては、村重さんはロールモデルのひとつになる可能性もありそうだ。どうすればグループ時代よりも人気が上がり「立派な芸能人」になれるのか。村重さんによると「私は諦めない気持ちが一番大事」。卒業直後は仕事があるか不安な中でも、諦めずにSNSの更新を続けたりしたことで、今の状況につながったという。

「テレビにも最初は本当に月に1本とかしかなかったんですけど、それでも全力で、裏でも楽屋でもずっと盛り上げて、元気いっぱい頑張ってたら...。今ね、私、月に22本テレビ出たりしてるんですよ!だから、そういうふうに繋がっていくと思うので、裏でも表でも笑顔を忘れずに」

   その上で次のように話し、「笑顔」を続けることの大切さを説いていた。

「芸能人の人は周りから愛される人が一番私は素敵だと思うので、あんまり『裏では、しょんぼりしてるよね』とか言われる人にはなりたくないと自分自身思っていたので、常に笑顔でいるように心がけています。だからHKTメンバーも卒業して芸能の道に進みたいと思っている子も、やっぱりとにかく笑顔を忘れずに、元気いっぱい活動していれば絶対いいことあるなと思うので、みんなで頑張ってほしいなと思います」

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト