谷原章介「爆弾質問」にアナ困惑 生放送「めざまし8」でのやり取りに「やめてやれよ...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「今、堀池さんに関して聞くのってなかなかじゃないかい?」

   こうしたやり取りをめぐって、一部視聴者からは、

「谷原章介って、なんでまたこんな事をきくかな?」
「永島アナよく突っ込んだなぁ 今、堀池さんに関して聞くのってなかなかじゃないかい?」

   といった声がツイッターに散見された。

   というのも、堀池アナの父親である順天堂大学サッカー部の監督を務める堀池巧氏をめぐって、10月12日に「文春オンライン」がパワハラ疑惑を報じていた。記事の見出しは「『人間のクズ』と叱責か 堀池巧・順天堂大サッカー部監督のパワハラ疑惑を大学が調査」だった。

   さらに、同月31日には「フライデー」がウェブ版で、「パワハラ騒動中...元日本代表・順天堂大監督の『敗退行為指示』疑惑」との見出しで、やはり、本人の疑惑を報じていたからだ。

   このため、ツイッターには、

「うわ...これは谷原さん、堀池巧氏のパワハラ問題の事は何も知らなかったんだろうけど、人によっては『ぶっ込んだ』捉える人もおるやろうね」
「永島優美アナ『順天堂大学のサッカー部の監督?』 やめてやれよ...」

   といった声も上がるなどしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト