東海オンエア・てつや出品の「命名権」、680万で落札したホストとは? 出演動画で語ったその目的

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「文句を言う方がもしいたら...」

   てつやさんは命名権を高額で落札したべりたんさんに感謝を述べつつ、視聴者に向けて、

「もちろんこの命名権、どうやってもいいよっていう権利をお金を出して買ったべりたんさんは真っ当な、超真っ当な使い方してるんで。それに文句を言う方がもしいたらね、『じゃあお前が落とせ』となってしまうので。そこは言わないようにお願いいたします」

と呼びかけ、「150万人一生越えられないかもしれないし、越えたとしてもオークションはもう無いのではないでしょうかと思います。多分、人生最後の命名権オークションでした」と結んだ。

   動画のコメント欄にはファンから、「落札者が受け答えがとてもしっかりしていて、きちんとしている人でよかったと思う」「ちゃんとファンの方が落札してくれて嬉しい!!おめでとう」「べりたんさんのこれからに幸あれ!!」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト