「この顔のレベルで...」容姿批判に人気YouTuberガチ苦言 投稿者は謝罪「イジっていいものと勘違い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「言い訳にはなるのかもしれないですが、本心では一切ございません」

   とうあさんの発言を受け、発端となった投稿を行なったアカウントが24日、

「YouTuberのとうあ様が私のツイートに触れて動画を出してるので謝罪します。本当に申し訳ございませんでした」

と謝罪した。

   画像化された謝罪文では、「自分のフォロワーが20万人を超えてて、話題になるようなツイートをしなくちゃいけないというプレッシャーから、自分より前にこの件に対してツイートされてる方の伸びてるツイートをパクってツイートしてました」と釈明した。

   ツイートでの表現に関しても「言い訳にはなるのかもしれないですが、本心では一切ございません。『この顔のレベル』という大変失礼な発言に関しても引用ツイートの中にあったものになります」「(とうあさんが)自分の容姿をネタに笑いをとってたこともあり、部外者の自分もイジっていいものだと勘違いしておりました」などとしている。

   「今後は、人の顔をネタにするようなツイートは、一切しないようにします」とした。

1 2 3
姉妹サイト