ゆたぼん、またも「モテまくり」アピール 「100人以上に声かけられた」女子学生に囲まれ得意満面

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   不登校YouTuberのゆたぼんさんが2022年10月23日、クラウドファンディングで集めた資金による日本一周企画で訪れた広島県で、居合わせた修学旅行生たちに囲まれ、写真撮影に応じる様子をYouTubeで公開した。

  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
    ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より
    ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼんさんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より
  • ゆたぼんさんのツイッター(@yutabon_youtuber)より

「ほんとモテてしゃーないですね」

   ゆたぼんさんが公開したのは、「広島でもモテまくりやった」と題した動画。広島城などを観光しながら、「修学旅行生に写真撮って写真撮って言われてね、ほんとモテてしゃーないですね」と笑顔を見せる。

   宮島を訪れた際には、制服姿の男女の修学旅行生に囲まれ次々と写真撮影を頼まれたようだ。その様子を動画で公開し、

「いま修学旅行生たちに囲まれて、ゆたぼんさん写真撮って下さいって言われたんでね、写真撮ったんですけどね。ファンサービスでね、写真撮ってあげて、みんなすごい喜んでてね、どれくらいやろな?いろんな人に写真...今日で100人以上の人に写真撮ってって言われたかな。ほんで写真撮ってね、本当にみんな喜んでて、嬉しかったです」

と話した。

   動画の最後には、「広島の旅を振り返り、「修学旅行生たちが来てね、ゆたぼんって声かけられて。写真撮ってって言われて、ファンサービスで写真撮って、広島ではもう100人以上に声かけられてますね。大阪の次くらいに声かけられてるんちゃうかなと思います。本当にみんな気軽に声かけてくれて本当嬉しいです。みんなも喜んでて本当に良かったです」と人気ぶりをアピールした。

   ゆたぼんさんは11日にもツイッターで、「ホンマにモテてしゃーない」のコメントと共に修学旅行生の写真撮影に応じる様子を公開。今回の動画は、この写真を撮影した際のもののようだ。

姉妹サイト